<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
東京ディズニーシー
c0195630_22464059.jpg

無意味(?)な写真を撮るのが好きです。
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-09-27 22:48 | TDR
直射日光
c0195630_2342387.jpg

だいぶ穏やかになってきましたね。
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-09-26 23:42 | 風景
機械式腕時計
c0195630_2312153.jpg

買いました。
高級品じゃないですけど、機械式ムーブメントがカチコチ鳴って動いてるのはカメラと共通するものがあります。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-09-25 23:13 | 日常
さんま祭り
c0195630_234183.jpg

けたたましい煙と長蛇の列。
行って来ました秋刀魚の祭り。3時間も待って・・・(^^ゞ

某ニュースコメントでは賛否両論でしたが感想としては「数時間も並んで食べるほどスペシャルな物ではないが、雰囲気を味わうには良い」と思います。

来年はきついかな・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-09-24 23:08 | 日常
水平線
c0195630_185321100.jpg

こういう湾曲はあまりよくないなぁ・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-09-11 18:54 | 風景
竹富郵便局
c0195630_20452451.jpg

一眼レフって凄く綺麗に撮れて楽しいけど、やっぱり携帯性は良くない。
俺みたいに週末、しかも気が向いたときしかカメラを持たない人間は、もう少し携帯性の高いカメラを持ってた方が撮影枚数が増えると思う。

リコーのGRDが気になるんだよなぁ~。でも安くはないんだよなぁ(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-09-08 20:45 | 風景
夏の終わり
c0195630_2334313.jpg

夏ももう終わりですね。

写真とタイトルに一切関係はありません(笑)
ちなみにキットレンズはお気に入りです。
自分の腕だと、これじゃ良い写真が撮れないと言うのはただの言い訳に過ぎないと感じます。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-09-05 23:36 | 日常