<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
竹富に咲く向日葵
c0195630_20152294.jpg

見慣れた花もところ変わればスペシャル感アップ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-31 20:16 | 日常
小浜島のビーチ
c0195630_21113764.jpg

離島の海は本当に綺麗です。
お恥ずかしながら、海外のそれは肉眼で見たことが無いので世界一かどうかはわかりませんが、世界有数の美しさであることは間違いないのではないでしょうか。

「白い砂、青い海、そして太陽」なんか聞いたことがあるような無いような台詞ですが、ここはまさしく文字通りのところです。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-30 21:21 | 日常
シーサーさぁ~
c0195630_23215573.jpg

沖縄行ってきました。
石垣→小浜→竹富の順に回ってきました。
いやぁ~、暑かった!でも、本当に離島は綺麗です。海の色がまるで入浴剤のような・・・(笑)

結構たくさん撮ってきましたのでゆっくりupして行きます。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-29 23:24 | 日常
みなとみらい夜景
c0195630_2003871.jpg

写真を始めたのと同時に始めたPIXTA
まだ恥ずかしながら作品点数は30にも満たないのだけれども、初めて1作品売れました。
たった1枚。たった数百円だけれど、自分の撮った写真に何らかの価値を見出してくれた人がいたと言うことがちょっと嬉しかった。

明後日から沖縄・八重山周辺に旅行に行ってきます。魚眼を買ったのもこの為。
いい写真が撮れる事を祈りつつ・・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-24 20:05 | 風景
イルカのスーパージャンプ
c0195630_21444085.jpg

画角って面白い。
適当に撮ったらたまたまなんだけど、異様にジャンプしてるように見える。
事実、かなり飛んではいるんだけど・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-21 21:45 | 日常
しきしま
c0195630_2236776.jpg


海保の巡視船はカッコいい。
夜はちょっと不気味で余計にカッコいい。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-15 22:38 | 風景
海と星
c0195630_2233051.jpg


長時間露光って難しい。
風が強かったから余計なのかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-15 22:33 | 風景
湘南ひらつか七夕まつり
c0195630_21415614.jpg
c0195630_21422336.jpg
c0195630_21423942.jpg

人・人・人。。。。
本当に人が多かった。あと出店も。
これでも過去に比べたらだいぶ少なくなったとか・・・・
肝心の七夕は、よくわからず(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-07 21:45 | 日常
ヒツジさん
c0195630_23203046.jpg


「ほら、お前こんなの撮りたいんだろ?」と言わんばかりに来てくれたヒツジさん。
しかしMFはその一瞬の気まぐれを捉えるのに厳しいっす。

早く俺の左手にAFが搭載されますように。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-07-05 23:22 | 日常