<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ボライズ
c0195630_18554462.jpg

左側中央よりの物体が見えるだろうか。これは、今、生物学者の間で話題のUMAただのボラがライズしてるだけの写真です。

予測不可能な物をバッチリ撮る練習をしようと十数分粘ってみた切ない結果です。
決定的瞬間を撮影できるカメラマンって凄いんだな~

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-27 18:57 | 風景
魂の無いもの
c0195630_20582433.jpg

魂と言うか、生きている感じが全く感じられない人形やぬいぐるみって独特の不気味さを感じてしまう。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-21 21:02 | 日常
ラ・マシンの侵略
c0195630_22232320.jpg

c0195630_22263898.jpg


迫力満点のラ・マシン。地球に侵略者が来たらこんな感じなのかなぁ

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-19 22:27 | 風景
ポケモンジェット
c0195630_22267100.jpg


ポケモンジェットのカラーリングって新しくなってたのね~。
ずっとデビュー当時のままだと思ってました。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-18 22:26 | 風景
夕焼けとB747
c0195630_22165226.jpg

何トンもある鉄の塊が数百人の人間を乗せて空を飛ぶ。
飛ぶ理屈も解ってるし、もちろん知れば飛んで当たり前なんだけどそれでもすごいなぁ~。
ジェットエンジンの轟音を響かせながら高揚力装置を出して着陸態勢に入る姿はさながら巨大なメカ鳥。

人間の世界って実に適当だよな~と思う反面。物凄い進化を遂げてるんだなぁと感じました。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-18 22:23 | 風景
25周年
c0195630_19545371.jpg


25周年のイベント終わりましたね。
まあ、テーマパークでは無敵のOLC。5年後には更にクオリティ上げてやるんでしょう。
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-16 20:03 | TDR
桜の散る頃
c0195630_2240599.jpg


関東の桜は来週にはもう見れなくなるかな~
今年はたくさん見れた気がします。天気も安定してたしね。

と、言うことでまた来年!

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-12 22:40 | 風景
哀愁のシーライオン
c0195630_23192070.jpg

俺のカメラ史上(まだ数ヶ月)最高の表情を持った被写体に出会ってしまった・・・

なんだろう、この可愛くも切なく、何か言いたげな表情。この表情を簡単に引き出せる人間は間違いなく役者になれるでしょう。
空欄の吹き出しがあって自由にセリフを付けられるとしたら皆さんは何を言わせますか?

俺は・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・それ、ちょうだい?」

ですね。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-11 23:24 | 日常
Disney Wedding2
c0195630_19542480.jpg

ミッキーの時給って物凄い。
うらやましい(笑)

とりあえず、ウエディングはここら辺で。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-06 20:02 | TDR
Disney Wedding
c0195630_23513669.jpg

アンバサダーホテルのブライダルフェアを見学してきました。
ラーメンで言うと背脂ギトギトって感じにディズニー一色なのかな~と思いきや意外とあっさり目。
まあ、御呼ばれされる人も考えるとこの位が丁度いいんだろうねぇ。しかし、ディズニーと言う付加価値はなかなかヘヴィでございました。

写真は美女と野獣をテーマとした衣装だそうです。
ちなみにISO800 SS1/40sec でトリミング。。なかなか厳しいっすね。
下手なだけって突っ込みはご勘弁を~

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-05 23:59 | TDR