カテゴリ:TDR( 7 )
東京ディズニーシー
c0195630_22464059.jpg

無意味(?)な写真を撮るのが好きです。
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-09-27 22:48 | TDR
シンデレラ城
c0195630_2151677.jpg

フォトショップって便利なのね~

数枚同じショットを重ねるだけで通行人が消せるなんて凄い時代だよ。
ちなみにこの日は梅雨の中休みの土曜日。激混みの日です。
ちなみに私はアドビの回し者じゃありません(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-06-28 21:53 | TDR
25周年
c0195630_19545371.jpg


25周年のイベント終わりましたね。
まあ、テーマパークでは無敵のOLC。5年後には更にクオリティ上げてやるんでしょう。
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-16 20:03 | TDR
Disney Wedding2
c0195630_19542480.jpg

ミッキーの時給って物凄い。
うらやましい(笑)

とりあえず、ウエディングはここら辺で。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-06 20:02 | TDR
Disney Wedding
c0195630_23513669.jpg

アンバサダーホテルのブライダルフェアを見学してきました。
ラーメンで言うと背脂ギトギトって感じにディズニー一色なのかな~と思いきや意外とあっさり目。
まあ、御呼ばれされる人も考えるとこの位が丁度いいんだろうねぇ。しかし、ディズニーと言う付加価値はなかなかヘヴィでございました。

写真は美女と野獣をテーマとした衣装だそうです。
ちなみにISO800 SS1/40sec でトリミング。。なかなか厳しいっすね。
下手なだけって突っ込みはご勘弁を~

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!
[PR]
by photobear | 2009-04-05 23:59 | TDR
ミニーちゃん
c0195630_16103646.jpg


ディズニーは良く行きます。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!
[PR]
by photobear | 2009-01-31 16:10 | TDR
写真ブログをはじめてみました
c0195630_23142322.jpg

いつまで続くかわからないけど、自分の成長日記にでもなればなぁ・・・と。
[PR]
by photobear | 2009-01-08 23:16 | TDR